SSブログ

次の限界突破へ・・・【PW1HBIHIO】 [PinkWind]

はい、おはようございます。



私です。



今回も記事つくっていきますよー。




今日はこちら
PW1H

pangya_034.jpg

こちらになりますね。


こちらのホールは
ピン位置情報

・338y(-3.44m)
・357y(-3.37m)
・352y(-3.36m)

この3つがあります。

今回はこちらの一番近いところ


338yピン


こちらを狙ってみようとしたところ



なんと・・・
PW1HBIHIO.avi_000001090.jpg

お?



PW1HBIHIO.avi_000005540.jpg


おおおおお



追い風7mきましたよ(歓喜)


というわけで思い切ってねらってみました。


今回はスピン15で打ってます。


それではPW1H
↓どうぞ






いかがだったでしょうか。

他のホールも撮っておりますので、どんどん更新していきたいと思います。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

kamonegi-chacha

Σ(゜□゜*)まさかの素打ちBIなんて!!
いやぁ・・・届くものですね♪コロ狙いなら風いらないですねw

by kamonegi-chacha (2013-06-22 21:59) 

lanevod

>かもねぎさん

コメントありがとうございます。
確かにコロだといらないかもしれませんね。

次の機会にまたコロのデータもとってみましょうか。
by lanevod (2013-06-23 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。