SSブログ

時間遅れとシーズン結果報告 [シーズンカップ]

はい、現在書き込み時間20時30分



予定時間20:00



エツランシャ=サン<いうことがありますよね?



えっ



閲覧者サン<何がいうことが




あっ、はい














すいませんでしたっ


a0055_000544.jpg




はい、では今回のシーズンカップですね。


コースはIceInfernoとなり、やはり上位陣はスコアはすごいすごい(^_^;)



私の方はその中でここだけは入れたい!!

ってとこだけがんばりました。

まず1H


こちらは私の飛距離だと追い風があればHIOできます。




さあいってみよう




・・・・


・・・・


届かない・・・



あと3y・・・足りない;;


というわけで1回も見せ場がなく終わってしまいました。
(1Hは359yピン・371yピンがありますが357y・367yほどしか飛ばなかったため)



結果は
1位 たく12さん
2位 oilpaperさん
3位 ブリアーさん(ギリシャ文字あたり忘れてしまいました、ごめんなさい)



という結果ですね。

私の方はその後



写真.JPG


福岡勢の方たちと飲みました。



いろいろお話を聞くことができて楽しかったです。


シーズンカップはこれで終わってしまいますが、博多にて店舗開催がこれから予定されるそうなので



これからのイベントのためにいろいろと考えていきたいですね。



皆様よろしくお願いいたします。







エツランシャ=サン<ちょっと物足りないな




えっ




エツランシャ=サン<もうちょっと遅れたことへの誠意がほしいよね
             ・・・焼き土下座とかさ







えっ






080306_kaiji_22_01.jpg





まじですか・・・・





080305bs.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお



というわけで皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。



店舗開催の際は私もお手伝いしようと考えていますので、
よければ協力よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。