SSブログ

【みんな楽しかったよ】京都オフへ行ってきましたPart3【ありがとう】 [京都オフ]

どうもこんばんは、ラネです。



今回は京都オフ第3弾です。



2日目は私だけ早めに起きていまい、少したそがれてました汗



さすがに服を洗濯したいのもあったので、



ドラゴクウさんとコインランドリー探し


[↓]


迷子



[↓]


GoogleMapsで近いところまで行く



[↓]



わからずコンビニの店員さんに聞く



[↓]



意外と近くにあって汗が吹き出した><;




といったハプニングもありました。



洗濯してお昼ご飯の後にみんなでボウリングへ




川泳ぎの後疲れか、ボウリングの玉を持つだけで腕が痛い痛い。




結局120ほどしかスコア出せませんでした。
(次行くときは150ほどいきたいですね)



楽しかったので良かったと思います。

(ドラゴクウさんとはカフェで濃厚な話をしたり
迷ったりといろいろと迷惑をかけた気がしますが汗)




次は年末みたいですね。




次回も機会をなんとか作って行けるようにしたいと思ってます。



私もいい息抜きができました。




さーまたパンヤやってくか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。