SSブログ

『第1回みんなで楽しむパンヤ大会』を終えて [パンヤ]

どうもこんばんはー、ラネです。



9月29日にて開催されました

『第1回みんなで楽しむパンヤ大会! ALIENWARE ARENA in サイバック博多駅前店』


皆様参加ありがとうございました。



参加者は私を含んでなんと


13名


正直私もびっくりでした汗



私は選手兼実況役で参加。



実況は各PCを見ながらやってて結構大変でしたねー。
慌ただしく歩きまわってた記憶があります汗




マッチトーナメント(12名)は

優勝者
ひでじい@ws
ランス2世



このお2方でしたおめでとうございます。


その後にアプローチ大会(9H全員参加)



をおこない、




BREVE_PHOENIX






さんが優勝となりました。


おめでとうございます>ワ<

賞品にはなんとGMあんこさんサインいりの紙と
かるた、焦げポンタオル、限定バッジ


と豪華なものが結構ありましたねー。



今回ルールをあえての対戦のマッチ方式をとって企画案を出してみましたが、
結構盛り上がりましたね。





マッチ方式を提案した理由は
いつもの大会方式だと個人個人で集中してしまい、黙々としたプレイが見られる



といった感じがあったので
あえてマッチ(2対2)にすることで



・パートナーと力を合わせる
・対戦にすることで他の方のプレイも間近で見られる




みたいな感じでシーズンカップとは違う感じでやってみました。




参加された方には楽しかったという意見を多く頂いて
私もすごくうれしいです。





次回開催されるのは12月。






今のところマッチトーナメントの予定で話が進んでます。



細かいところは少しずつ考えていこうかな。




反省点も結構ありますが、そこは次の記事で書いていこうと思います。





参加された皆さん本当におつかれさまでした。
そしてありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。