SSブログ

最大飛距離390yになりました>ワ< [パンヤ]

クラブ工房の熟練度がたまったので




pangya_140.jpg



ランクアップ!!




pangya_141.jpg





というわけでエレメンタルクラブセットをランクAにしてみました。



さらに・・・





pangya_164.jpg





マックスSC3枚目をチューニング(遊戯王風)!






おらあああああああああ




pangya_167.jpg





ピピンの応援なし+ミンティの愛なし状態で



346y




ここに10yリング+ロロSCがつけばなんと





最大飛距離 390y





画像でのせられないのは残念ですが、出来次第またスクリーンショットをのせていきます。






あとはマックスSC残り1枚もしくはクラブ工房でランクS強化ですねー。





果たしてそこまでいけるのか汗





というわけで今回はここまで。





また新たなところをバンバン狙っていきますよー。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

sunset

私はマックスSC2枚で目隠しないので、
最高342Yですかね(^_^)v
まーコントとかスピンの関係上
ここまでは上げれないですが…
by sunset (2013-10-06 00:33) 

kamonegi-chacha

おお何そのパワーw
流石のラネさんと言うべきか・・・生で見たい☆ヽ(・∀・ )ノ
SCどころかSR1枚しか無いから頑張ろう(課金を
ロロSRも持ってないからとにかく頑張る(課金を
by kamonegi-chacha (2013-10-10 21:37) 

lanevod

Sunsetさん

342yもつかいやすいですよね
私もメインは342y+ロロscでいこうと考えてます
コントロールとスピンはなんとか確保しておきたいかな
Sunsetさんは342yでがんがん限界突破してる姿が浮かびますね(≧∇≦)
by lanevod (2013-10-13 09:49) 

lanevod

かもねぎさん

次インした時対戦しましょー
今はカズに全部飛距離当てたので若干落ちるかもm(_ _)m
課金もほどほどいきましょう汗

掃除や片付け、瞑想あたりもカード開ける前にするといいかもしれません
by lanevod (2013-10-13 09:51) 

テルス

1W素340y超ですかぁ・・それだけあるとBM1HとかWizWiz8Hとか、
これまで全く見たことないコースも手が届きそうですね><b
by テルス (2013-10-14 01:18) 

lanevod

>テルスさん

BM1Hは普通にいけちゃいますね
Wizwiz8Hは試してないですが、ちょっとやってみます。

新しい発見が出てくるのでどんどんハマリますよ>ワ<
by lanevod (2013-10-15 16:06) 

NO NAME

1w
346yってどういうコントロールと動体視力してるんですか^^:
by NO NAME (2013-10-24 19:49) 

lanevod

>NO NAMEさん
コントロールは大体1か0くらいです。

これ慣れるのに3ヶ月くらいはかかった気がしますね。
最近はカードや装備のバリエーションが増えてだいぶやりやすいですよ。本当にアイテムには助けられます。
by lanevod (2013-11-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。