SSブログ

11月に入りましたねー

こんばんは、ラネです。
11月の3連休は友人と久々にいろいろ語った他は結構ぼーっとする日々でした汗



さて、11月の方は仕事が忙しくなっていますが少しずつ動画とブログの準備もしていきますよ。
自分の生き方についても別ブログにていろいろ掲載しようとおもいます。

ブログはこちら[↓](こんな本はいかがですか?)
http://hontonodeai.blogspot.jp/



12月は【第2回みんなで楽しむパンヤ大会】や京都オフ、様々な用事があるので
そのための予定立てをやります。




カレンダーもそろそろ買い時ですね。




長距離チップ記事もまだまだ紹介していないものが多いので
ばんばん紹介していきますよー。




あれ・・・最近ラネさんブログ更新してないなー
なんてことがありましたら、おそらく自分がメンタル的にぼろぼろかもしれません汗



そんなときはツイッター、ブログから「ブログ待ってます」とコメントあるだけでも非常にうれしいです。



今までコメントしていただいた方もありがとうございます。



これからもばんばんブログをかかせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。