SSブログ

【youtube動画シリーズ】BM3Hホールインワン動画 [BlueMoon]

どうもこんにちはー。


ラネです。


だいぶ投稿が遅くなり申し訳ありません。



最近動画編集用のPCを変更しました。                【MacbookAir(ドヤァ)】




これからはこちらのPCでやっていこうとおもいます。



今回の動画はこちら

BlueMoon3Hホールインワンでございます。
BM3H01.jpg


まだ誰もここは狙ってないんじゃないかな?



今日も安定の筋肉チップですね


それではどうぞ









いかがだったでしょうか。



このように、誰も狙ってないようなところをがんがんやっていきますので




皆様これからもよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kamonegi-chacha

おお久しぶりの動画だと思ったら Σ(゚ω゜lll)BIしてる!
lanevodさんなら届きそうな楽しい場所見つけてたのですが
なかなか会う機会無かったので忘れちゃいました(*ノωノ)

あと遂にPC届いたんですね♪新しいPC羨ましいです(♥q♥)
by kamonegi-chacha (2013-07-16 06:59) 

lanevod

>かもねぎさん

おひさしぶりですー
いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m

MacPCは動画編集のところでいろいろと課題が出ています。
使いこなすのは時間がかかりそうですね汗

おおー、そのホールはどこなんでしょう。また聞かせてください(≧∇≦)
by lanevod (2013-07-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。