SSブログ

着弾点バグデータ公表【275y〜376y】

こんにちはー。


カフェにて楽しく記事を書かせていただいてます笑



新コースとカードパックVol.4により高飛距離の需要が高くなりそうなので

皆さんが気になる



【着弾点バグ】


着弾点バグとは・・・ショットした時にアズテックがとんだ位置とは違い、
          若干右に着弾してしまう現象。
          大体のパンヤプレイヤーはこれに悩まされている(はず)



こちらを公表いたします。


条件は



20回以上ショットを行い、バグが発生しなかったものをバグなしと判断


※細かい部分はtara33さんのサイト、パンヤの物置を参照ください



私の場合は高飛距離のみ掲載いたします。


【275y〜365y奇数のみ】【352y〜376y偶数のみ】

バグ(発生:× なし:○)




275 ×
277 ×
279 ×
281 ×
283 ×
285 ×
287 ×
289 ○
291 ○
293 ○
295 ×
297 ○
299 ○
301 ○
303 ×
305 ×
307 ×
309 ×
311 ○
313 ○
315 ×
317 ×
319 ×
321 ×
323 ○
325 ×
327 ○
329 ×
331 ○
333 ×
335 ×
337 ×
339 ○
341 ×
343 ×
345 ×
347 ×
349 ×
351 ○
353 ×
355 ×
357 ×
359 ×
361 ×
363 ×
365 ×

352 ○
354 ×
356 ×
358 ○
360 ×
362 ×
364 ×
366 ×
368 ×
370 ×
372 ×
374 ×
376 ×



以上です。



結構前にパンヤの物置様へ情報をあげているのですが、こちらの方でも掲載させていただきます。


参考にしていただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。