SSブログ

【某神:謝罪を要求する】京都オフへ行ってきました [京都オフ]

こんばんはー、ラネです。



今回はニコニコ生放送にて人気生主のえぬなみheyさんが企画した京都オフへ参加してきました。



参加者は計14人ほど(たくさんいらっしゃいましたね汗)



私の方は前日にてなみへいさん宅へ
そこにはモコさんが先にいらっしゃいました。


その次の日に

VEGA2(通称親方)
(ううん)God.   (通称SYM、神)

さんと合流。


これはその朝のお話。



合流して30分ほど、神がコンビニへ課金しに行くときいたので、

私も一緒に行くことにしました。



神は先に1kCP分カードを買ったみたいでしたが、お目当ての物はでず・・・



私の方はせっかくなのでなみへいさんの枠で



【飯ウマ枠】になれば面白いかなと思い、あえて数時間後にてカード開封枠をさせていただくことに




結果は



pangya_115.jpg


pangya_116.jpg

ロロSCゲット

pangya_117.jpg

キューマSC(2枚目)
pangya_119.jpg

pangya_120.jpg

ポンタSC(5枚目)
pangya_121.jpg

pangya_122.jpg

pangya_123.jpg

ミューレンさんはSCもゲット(現在装備中)



ここまで今回は2kCP



その後の神の一言



【謝罪を要求する】




ええええええええ汗




という雰囲気でしたね。



今回はすごかった。



ここまで当ててくださったゲームポットさんに感謝しつつ



まだ1枚しかあたってないマックスSCのために



課金ですね・・・OTZ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

SYM

謝罪を強く要求する!
by SYM (2013-08-14 00:05) 

lanevod

>神

コメントはやいw
あれはなんといえば良いのやら汗

神もさらし枠をすればもしくは・・・
by lanevod (2013-08-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。