SSブログ

【BBQ後のコラボ配信】京都オフへ行ってきましたPart2 [京都オフ]

おはようございます、ラネです。


京都オフにてカード開封配信
http://next-surprise-pangya.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13


の後、みんなで集まってバーベキューをしてきました。



おいしいお肉と野菜を堪能



そして、近くの川でひと泳ぎ。



川は海と違って沈みやすく、実際溺れるかと思いました汗




なみへい宅に戻った後、なみへいさんのコミュにて

VEGA2(通称親方)


でコラボ配信を
ニコニコ生放送からさせていただきました。


この親方もパンヤの中では高パワーの持ち主で
私が尊敬するプレイヤーの一人です。



他の方がやらないような
【300y以上をデフォルト】とした配信




をやらせていただき、私としても非常に楽しい配信でした。




その後神や抹茶さんさん さん

モコたん さん
てべ   さん
愛ちゃん さん
なみへい さん

も配信をしていたみたいですが、



私は夜の0時半でダウン><



みなさん元気ですねー(後から聞くと朝5時あたりまでやってたみたい)。



このまま京都オフは2日目へ続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。