SSブログ

【聖風というなの暴風】第48回聖風大会に参加してきました。 [聖風大会]

どうもこんばんは、ラネです。



今日はユースフル(稀輝穏聖「まばらぎおんてい」)さんの第48回夏季聖風大会に参加してきました。
この大会、今回でなんと4周年だそうです。
(特別にGMあんこさんにもきていただき、GM大会として開いていただきました)


なかなかここまで続けられないですよね。



スクリーンショットはこっちのPCに移してないのでなしで御願いします><




今回のコースはShiningSand ,Silvia Cannon,Abbot Mine


の3コースです。

実はこの前にクラブ熟練度稼ぎのために5大会まわっていたんですが、今回3大会全部参加させていただきました(1日8大会・・・)。




それでアワードにて
1回目ベストスピーダー


2回目ベストロングパター?


3回目ベストスピーダー


いただきました、ありがとうございます。

今回は景品としてCP品がいただけると御聞きしたので、





すべてカードパックVol.4(マックスSC)で御願いします


とおんていさんに御願いしました。



これも高飛距離の宿命なんでしょうか(そんなことないか汗)




あとマックスSC3枚とクラブのランクアップだけなんですよ。



そこまでやった後にまた着弾点バグ調べる+動画投稿もやっていこうと思います。



おんてんさん、GMあんこさん、そして参加された方々



今日は本当にありがとうございました。
次の大会ももっと盛り上がるよう祈ってます。



私もばんばん宣伝して行きますね(にやり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。