SSブログ

ガネーシャポンタ復活きたー><タイを満喫しタイ!タイづくしのタイフェア開催! [パンヤ]

どうもこんばんは、ラネです。

夏バテ気味で更新できてませんでしたが、今回のメンテナンスで私にはうれしいニュースが。




それはこちら

タイを満喫しタイ!タイづくしのタイフェア開催!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11178&cat=3


中の「ガネーシャポンタ」に注目してみます。
http://www.pangya.jp/mailmag/130910pangya_ioio/gane_big.jpg
このポンタ、なんと他のキャディと違い


パワー+5


という筋肉勢はぜひ持っておきたい装備ですね。


なんとこれが200CPで買えちゃいます。


スピンを気にせず飛距離を上げたいというかたはぜひ購入してみてはいかがでしょうか。



今回はここまで。
チップイン動画記事も少しずつあげていきますねー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kamonegi-chacha

この機会に高パワーさんが増えるといいですね! (☆ω☆)b
ガチャじゃなくて200cpで手に入る所がね^^
by kamonegi-chacha (2013-09-17 15:46) 

lanevod

>かもねぎさん

いいですねー。

200CPのお得感がすごいと思います。
私も当時出たときは即買いでした笑
by lanevod (2013-09-17 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。