SSブログ

PinkWind4Hホールインワン【youtubeシリーズ】 [筋肉チップ]

どうもこんにちは><


飛距離を変えてみたら結構係数が違いすぎてチップが入らずしょんぼりしているラネです汗



さー今回は結構サボリ気味だったyoutube動画シリーズです。



今回はPinkWind4Hole


pangya_210.jpg


このホールは基本260y~280y台の方ならスパイクで狙う場合が多いと思います。




今回はここを別の方法でやってみました。それではいってみましょう。





http://youtu.be/IWVPbaaMkPs




いかがでしたか。

そうです、今回はありあまる飛距離を使い、BeamImpactをやってみました。




なかなかできない(むしろアホ)なやり方ですね。




こんなふうにほかの動画もばんばん紹介していきます。




皆様よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

kamonegi-chacha

その飛距離でそのスピンで手前当たらないんですね!(*'ω')b
「ラネパワー」だと(;゚∀゚)パワカBI狙えるPar4が沢山ありそう♪

by kamonegi-chacha (2013-11-08 12:15) 

lanevod

>かもねぎさん

このスピンなら大丈夫みたいです。

ただし10〜15あたりは結構危ないですね。
この狙い方はあまりやりたくないです笑
by lanevod (2013-11-10 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。