SSブログ
筋肉チップ ブログトップ

配信中に決めちゃった笑 PinkWind14Hole ホールインワン?! [筋肉チップ]

どうもこんにちは、おひさしぶりです。



ようやく元気になりました、ラネです><


ブログ書いてるとやっぱり楽しいですね。



前回最大飛距離392yになったお話
        [↓]
http://next-surprise-pangya.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27


がありましたが、あの後実は続きがあるのです。


それは配信中のできごと。



pinkwind
ピンクウインド14Hホールインワンですよ!


実は一発で入っちゃってます。
本来はトマTSで狙う予定だったのですが、届くかなとおもってやってみれば



入りましたね笑




こうしてまた新たな伝説をつくった気がします。



動画もyoutube,ニコニコ動画にアップしきれていないので




ばんばん動画アップしていきますね。



それではみなさんまた!




PinkWind4Hホールインワン【youtubeシリーズ】 [筋肉チップ]

どうもこんにちは><


飛距離を変えてみたら結構係数が違いすぎてチップが入らずしょんぼりしているラネです汗



さー今回は結構サボリ気味だったyoutube動画シリーズです。



今回はPinkWind4Hole


pangya_210.jpg


このホールは基本260y~280y台の方ならスパイクで狙う場合が多いと思います。




今回はここを別の方法でやってみました。それではいってみましょう。





http://youtu.be/IWVPbaaMkPs




いかがでしたか。

そうです、今回はありあまる飛距離を使い、BeamImpactをやってみました。




なかなかできない(むしろアホ)なやり方ですね。




こんなふうにほかの動画もばんばん紹介していきます。




皆様よろしくお願いします。

筋肉チップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。